2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--


ちょっと毒はきます。
(LYLAとは関係ないよ



読みたくない方はこちらへ♪



考えることと悩むことは
似て全く非なるもの。


でも考えるフリして悩む人が多い。

何をするにも立ち止まって悩んで
進まないことに言い訳をする。


思ってることを文章にしたりして
考えてるフリする人も多い。

本当は意味のない言葉を並べて
その言葉にさも意味のあるようなふりをさせて
結局進まない。
進む気がないから。


結論は出ないことは分かってるのに
考えて結論の出ることではないのに
考えて 悩んで 人に迷惑をかける。

相談するのに核心を話さず
人の心に影を落とす。

答えは自分で出すくせに。


悩んでる素振りを見せて
大丈夫だと言う。

どうしほしいの?


本当に賢い人は
常にいろんなことを考えて考えて行動するけど
それを他人に押し付けたりしないし
考えることをひけらかさない。

考えることが出来る人は頭のいい人だと思う。

頭の悪い人がそんな真似しないで
素直に生きればいいのに。

悠は頭が悪いなりに
人に対して素直に生きたいと思う。

反面教師だ。



でも
本当は悠のこういう文章書くのも悠のキライな行為だったりする。。。

うーむ。

2007.07.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/147-ef4409c7