2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日はエッチなお話。

悠はエロビデオっていうものをまともに観たことがなくて
たまにラブホとかで観るくらい

でも観るとそれだけで濡れちゃうんですね。。

今日LYLAがエッチしたいような雰囲気を漂わせてきたとき
悠はあんまりそんな気分じゃなかったので
「エロビ見せてくれたらいいよ
って言ってみた

前々からLYLAのPCにエロ動画が入ってることは知ってたんでw

で、2人でエロビ鑑賞

LYLAのジュニアはすぐたつし
悠も濡れてしまいました。。

服を脱いだときにはお互い準備万端なかんじでw
悠は割りとすぐイッてしまいました。。

エロビも流れっぱなしで
悠の声とAV女優の声が部屋に響いてエッチなかんじ。

しかも今日はベッドじゃなくてソファでエッチ始めて
立ちバックで入れられてしまいました

イッたばっかなのに後ろから○○チャン触られて
ほんともうダメ
って。。

LYLAがイッた後 悠はぐったりして
2時間くらい寝てしまいましたとさ




めっちゃ気持ちよかった。。。♪




2007.07.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/146-3baf5c09