2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

今日はLYLAとは関係のない話。


就職が決まって来年は資格取らなきゃなー
とは思ってたけど
(今はまだ受験資格ないので。)
まだまだ考えは漠然としてた。

昨日資格学校の人と話して
その後社会人の先輩とか会社の人にそのこと相談して

学校通いたいなー

って思ってきた。

ただその費用は約70万くらい。。

また親のスネかじると思うと
(借りるんだけど。)
言い辛いなーっと思いつつも電話してみたら。

「んじゃ受けろ!」(父)

の一言で快諾してくれました。


じーん。
と感動したな。

本当にうちの親は私のやりたいようにやらせてくれる。

これが最後のスネカジリ。
と心に決めて。

ぜったい1発合格して
お金はちゃんと返すから

と誓った日でした。




感謝♪




2007.06.30 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/145-cbad51fd