2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

来月 タメの女の子が結婚します

9月には先輩カップルが結婚します

なんか・・・
そんな年頃になってきたなぁ

前々から友達の結婚式に行きたいと言っていたので
とっても嬉しいのです

もう数年したらラッシュとかきて
お金ないからもうイヤだよ~~~
とか思うのかもしれんけど

今はウキウキです

そんな話をママンにしてたら

「悠は婚約とかせんの??」
って

「働き出してからやねー」

「ふーん」

ママンはLYLAを気に入ってることもあるせいか
早く身を固めてほしいらしいww

そろそろ孫の顔が・・・
なんて歳ではまだないんやけど。


でも働き出して2年目くらいには婚約したいなぁ


あとでこの話をLYLAにしてみよう

ウザがられる?w

でもLYLAは結婚話とか全く嫌がりません。
むしろしたいみたい

こんなメンズはレアなのかな。。?

重い なんて感情。
たぶん彼にはないでしょう。。。




これもまた幸せなことかな




2007.06.28 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/144-7ff0af27