2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

日記サボってしまった

忘れっぽいから こまめに書かないとダメだなぁ


LYLAの性欲はいまだ衰えを知りません。

でも悠も流石に毎日したいしたいと言われて断るのも嫌になってきたので
先日ある提案をしてみました

「ねぇねぇ 1日1回毎日じゃなくて3日に1回、そのときは3回にしようよ!」

するとLYLAは
「1日に3回していいんか??いいよ
ととってもあっさりこの条件を飲んでくれました

悠はちょっと意外だったので
「週に2・3日しかできんよ?」
って言ってみたら

1日3回って言葉にだまされた
ってww

完バカですwww

でも悠は「了解したからね~~~
って言って結局その取引?wは成立

LYLAは2日後くらいから
「3日は長すぎるーーー・・・

って嘆いておりましたw

でも悠としては
毎日したくなくてもするより
したくなったときにいっぱいしたほうが気持ちいいのです

で ついにやってきた3回の日w

じらしまくって
JrをぱくってしたらLYLAがピクって反応

かわいい

入れる瞬間もLYLAの表情がはうーー・・・
ってかんじで萌え

しかも2人とも感度がめっちゃいいんです

LYLAは溜まってるのもあってわりとすぐイキそうになって
「うぅ出そうになるー」
って

かわいいから悠はちょっと腰を振ってLYLAを刺激

そしたらちょっと慌てて 「あぁダメダメ
とか言うん

悠はLYLAをいじめるのがすきみたいです

「はぁもうイク」
って言ってLYLAはラストスパートをかけイッテしまいました

うん
やっぱりちょっとあけたほうがよかった

悠はちょっと間を空けることによってエッチしたくなるし
エッチしたときのLYLAの余裕のなさがすきなんだけど

LYLAは余裕なくすぐイキそうになるのがイヤなんだって
「毎日しても毎日気持ちい
だそうで。。w


悠としては大成功な作戦だったんだけど
結局この3日に3回の契約は長続きせず。。

今度は曜日を決めて2日に2回、2日に2回、3日に3回することにしました。。






これもいつまで続くかな





追記◎

妹との食事会は平穏無事に終わりました
というより楽しかった

適度に仲良くなれたし
よかったよかった



2007.06.26 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/143-3bee3495