2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

最近 学校の周りのみんながヒマになったみたいで
夏っぽいことして遊ぼう!
ってことでキャンプ行ったり昨日は花火もしました

学生最後の夏だから悔いがないように遊ばなきゃね

LYLAとの仲は
逆に書くことがないくらいに
仲良しです

毎日 一緒に起きて 一緒にご飯作って 遊んで 一緒に寝て
っていう生活が当たり前で
それがすごーく幸せ

来年から耐えれるんだろうか。。。

変わったことといえば1つ。
今週末 LYLAの妹とLYLAと3人で遊ぶことになりました

LYLAは兄弟家族ととっても仲良しです

で、昨日妹からLYLAに連絡がきて 話の流れで
兄妹2人でカラオケに行こうってことに。

LYLAは「一緒に来る??」って言ってたけど
悠は気使うなーって思って微妙な返事をしてました

そしたらLYLAは何も言ってないのに妹から
「彼女も一緒に来る??微妙かなぁ?」っていうメールが
なのでLYLAも「よし じゃあ3人で行こう」ってなって。。
夜ご飯アンドカラオケに行ってきます

妹と悠は1回会ったことはあるんだけど
ちょっと緊張です

ただ
LYLAが「家族と仲良くして欲しい」って言うので
頑張ろうと思います

というわけで手始めに「義妹」と仲良くなりたいと思います




がんばります♪





2007.06.13 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/142-906f15ea