2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

就職が決まってから
いろんな友達と会ってます
女ばっかやけど。

で 思うのが
いろんな意味で人それぞれだなぁ
ってこと。

大学とかに居ると差はあれど同じような人が集まるけど
そこから出るとその差はすさまじく広い
いろんな意味で。

悠は今すごく幸せだと思う。
それは自分が決めてることだけど
他の人に判断してもらったって幸せって言われるんじゃないか
ってくらいに。

でも世の中にはいろんな出来事があって
この先それが悠には降りかかってくるんだろう
って思う。

それを思うとちょっと怖いけど
幸せを決めるのはいつも自分。
だから悠はいつも幸せでいたいな。

来年から3年 大殺界やけど・・・

世の中にはいろんな人がいる
と思う。

自分の世界を狭めちゃいけんな。

世界が広ければ広いほど
いろんな事に出会えて
幸せの幅も広がる。

全ては人との関わり。

一期一会って本当に大事だ









2007.06.08 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/141-9d704f8d