2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

金曜日 先週から約束してたデートをしてきました

2人とも就職決まったから 欲しかったものまとめて買っちゃおう
ってことで昼間から天神へ

LYLA何日も前からすごく楽しみにしてくれてて
「ほら 迷子になるよ?」
って言ってずっと手を繋いでました


最近 前よりも仲良しになってる気がします

本気でLYLAと一緒なら何しても楽しいし
一生仲良しでいられる気がする


そんなかんじで仲良しデートして
LYLAは財布と2泊3日用旅行かばんとその他服を購入

悠は本当の一番の目的は財布だったんだけど
欲しい形の色がなくて 結局昨日は服をいろいろ買いました

明日もう一回買い物に行って探すつもりです
もちろんLYLAと一緒に


買い物の後は男友達2人と合流して
そのうち一人が最近誕生日だったので
沖縄料理の居酒屋さん飲みにいきました

ゴーヤチャンプルーがおいしかった

で みんなほろ酔いになった後は
LYLAの家で麻雀して遊びました。。w

前からやってはいたんだけど
最近はまってるんです

昨日は悠は2連敗。。

水曜日にもう一回やると思うので
次はリベンジだ



明日もデート♪



2007.06.02 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/140-50ec7b5a