2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
カウンターが謎の推移を見せ ランキングも上昇中

来てくれてる方 ポチっとしてくれてる方
ありがとうございます



以前日記に書いたエッチルール
週3日、2回2回3回に分けて 7日に7回する約束。
前倒しは出来るけど後回しは不可。っていうルールも付け加え
現在も継続中です

悠としてはこのルールは中々良くて
最近のエッチは中身が充実してる気がする

LYLAも回数が減った(実際には減ってないと思うけど、LYLAは減ったと思ってるw)分
1回を充実させようと(?)
エッチなビデオ観ようって言ってきたり
前よりすきって言ってくれたりする

その一環・・・かどうかは分からんけど
LYLAが大人のおもちゃを買おう
と言い出しました

悠も使ったことなくて興味はあったから
いいよって返事して。。

おととい 2人でネットで選んで注文しちゃいました

初心者なのでいわゆるロー○ーというやつを

あさってくらいには届く予定
LYLAがとっても楽しみにしてます

ウキウキしてるLYLAはとっても可愛いんです
めっちゃエロいのに ちっちゃいこみたい

でもエッチしてるときは男っぽくてカッコいい

最近 またLYLAへの好き度が上昇中です

LYLAが楽しみにしてることが楽しくて
おもちゃエッチ 悠も結構楽しみにしてるかも


そういえば 最近遊んだ友達にLYLAの写メを見せたら
このイケメンが一途なんめっちゃいーやん
って言われた

ふふふ
今の悠は 自他共に認める幸せものです





ノロケ日記でごめんなさい♪




2007.07.11 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/150-3c1e0773