2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

しばらく日記が空きましたが

ようやく職が決まりました

なんか色々大変ではあったけど
希望の業界で 希望の仕事が出来るから
第一志望ではなかったけど満足しています

結果オーライなかんじかなww

来年からもどうやら福岡で暮らすことになりそう

LYLAとは遠恋です

悠の仕事 3年間は研修みたいなものなので
3年間はしっかりがんばってスキルを身につけたいと思います

就職1年半で結婚しようと思ってたけど
3年間は遠恋がんばります

LYLAもがんばるって言ってくれた
悠もLYLAしか考えられないから
2人の将来のためにがんばろう

来年からの3年間は
間違いなくこの先の20年30年のためになるから
いろんな事のためにがんばるって決めました

寂しくなるだろうけど
その分今楽しい思い出をたくさん作りたいと思います


その第一弾?というわけではないけど
先週 学校の友達と 平日にキャンプに行ってきました

バーベキュウして温泉入って
山に登りました

次の日は筋肉痛だったけど
久しぶりの山登りは気持ちよかったなぁ

この調子でこの夏は遊び倒したいと思いますっ



ビアガーデンの季節




2007.05.29 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/137-aee170d5