2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

関西から帰ってきました

友達と久しぶりに会えて
いろんな話をして楽しかったけど
今の気分は曇

うーーーん

最終面接は 思っていた方向にはいかず
しかも質問の答えが見当たらず
手応えなし。

やっぱりあそこじゃ悠の思ってるような仕事は出来ないのかな。。

はぁ~~~
就活って難しい


思うのは
就活得意な人と不得意な人がいると思う

なんか自分の売り込みかたが分かってる人がやっぱり強くて
悠は そんなのよくわかんないし 。。

だから面接官との会話って難しいんだよね・・・

悠は自分のことよく分かってないんだと思う。
だから聞かれてもよくわかんない。

普段 悩んで考えて決める って言うより
いっつも何か思ってて自然と答えが決まってることが多い。

そのことちゃんと伝えなきゃいけなかったかな。

質問の意味がよくわかんなくて そんなこと考えたことないよ
ってのが多くて 適当に答えちゃうことってよくあったな。

本当に分かりやすい・捉えやすい人ってのは居て
面接でこの人の長所はこうで短所はこうってわかる人も居るのかもしれないけど
なんかよくわかんないな。

きっと面接官の捉えた悠は 悠じゃないよ。
けどそこに 悠 を出せなきゃイミがないんだろうな。。


あぁ でもやりたいことがあるのだから
あきらめることはまだしないでおこう。




明日はキャンプ♪



2007.05.22 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/136-e16caac7