2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

明日から2泊3で大阪に行ってきます

主目的は一応明日の面接

「第一志望です!!行きます!!!」
って言えれば内定もらえると思うけど
そう言えるのかが謎。。

もう1社から内定もらえれば 明日の企業は辞退するつもりです。
会社自体は明日受ける会社のほうが大きいけど
使い捨てな感が否めない。

でも悠が志望してる業界は資格さえ取れば転職はきくから
その時まで会社の福利厚生を利用する ってのも手かな とw

明日色々質問ぶつけてみて
気が変わるかもしれないけど
まぁ 出来ることをやろうと思います 


面接終わってからは
大学の友達と久しぶりに会う予定

就職して関西にいる人を適当に集めてくれるそうなので
夜は飲みに行けるかな

1年ぶりなので楽しみです

友達に2泊して
適当に大阪と神戸のまちをぶらついて帰ろうと思います

LYLAは寂しそうだったけど
卒業後 遠恋になる可能性も濃厚になってきたし
慣らしておかなくては

専業主婦じゃなくて正社員で働く主婦って
やっていくのも大変だし
そうなるためにも色々大変だな
って思います



リスペクト ママン♪


2007.05.18 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/135-184a1ee8