2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--



気分の波
ってくるくるまわるもののような気がします

エッチしたいとか好きとかいう気持ちもだけど
そのほかのいろんな気持ちもくるくるまわってて
まわりながらその和が
大きくなったり 軌道を変えたり 上がったり下がったり
しながら人間は成長してるんじゃないかな

女の子に関しては それが女の子の日と少しリンクしてるのかなー
って思ったりしています。


何が言いたいかと言いますと

LYLAにはほとんど気分の波がないんです

これって結構すごくないですか??

悠は特に情緒不安定なわけでもないけど
LYLAはものすごぉぉぉぉおく安定しています

不思議なくらい。

いっつも同じように優しくてかわいい
暗かったり 落ち込んだりっていうLYLAは見たことないんです

ごくごく稀に怒りで一瞬我を忘れるところはみたことあるけど・・・
でも2・3分で収まるかな。


ただ好きな曲には失恋とか悲しい歌が多いww

「悲しい歌好きよね?なんで??」
って悠がいったら しばらく考えて
「・・・根が明るいからじゃない??」
って言ってました。

ナルホドw

普段思わないようなことだから逆に惹かれるってことですかね

LYLAの性格本当にいいなぁー
って思うんです

羨ましいとかじゃなくて
一緒に生活していく上ですごくいいだろうなー
って思うんです
あと子供にとっても

イライラされるとこっちまでイライラしちゃうけど
LYLAの場合 悠の機嫌が多少悪くても
おおらかに構えててくれるから いつの間にか機嫌が直っちゃうかんじ

いやー
本当に悠にはもったいないくらいのいい男だな

そんな頼もしくもあるLYLAですが
「悠ちゃんに捨てられたら死んでしまう
ってなんともかわいいことを言います

本当かなぁ??
と思いつつも このギャップがたまらないんですね

結局行き着く先はノロケかww

まーでも
この8ヶ月弱を平穏に仲良くやってこれたのは
LYLAだからだろう
って思います



一般的に男より女の方が気分の波が激しい気がするけど。。
男の人にも波はあるんかな。。?♪




2007.05.15 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/134-364b8bd1