2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

就活も終わったし ってことで
美容室に行ってきました

悠の髪はここ数年
前髪切ったり 巻いたりってのはあったけど
ほぼずーっとストレートヘアでした

飽きたし毛先はおなかくらいまで伸びてたから
イメチェンしようと思って
久ーしぶりにパーマかけました

かなり長さがあったので
一度はやってみたかった ちょっとグラマラスなwパーマww

アゴあたりからゆるいカールでなんか大人なかんじです

悠的に思ったとおりになったので満足

ただ今までストレートであんまセットとかしなかったから
若干めんどくさい。。

でも!!
LYLAが「似合ってる
って喜んでたので がんばってセットしよう

ニコニコして「かわいい
って言ってくれたん

うん
相変わらず仲良しです




一生バカップルかな





2007.05.30 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/138-6734bb30