2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

前回のどーーんとした気分からはとりあえず脱しました 悠です

GW前半はほんと元気でなくて
LYLAの顔を見ては泣いてたんですが

実家に帰って
ばーちゃんちに行って
犬の散歩して
ってやってたら割と気分が晴れました

帰って来てからは
LYLAと思いつき小旅行に行ったし
昨日は久しぶりに朝まで友達と遊んだり
GWらしいこともしてみました

就活は来週いっぱいで終わるかな

長いようで短い
反省がたくさんあって
そのぶん成長できたのかな
って思ってます

とはいえ
まだ振り返るのは早いかな

でもでも
LYLAの大切さは日々ひしひしと感じる毎日です

暗ーーい 理不尽なことばっか言う悠に付き合ってくれて
ちゃんと一緒に居てくれて
LYLAはよく出来た男だーー

LYLAとの将来のためにも
今しっかり考えて精一杯がんばってみよう



応援おねがいします♪



2007.05.05 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/129-b1a07cab