2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

今日はマジメな話題を書こうとも思ったけど
それは今日はおいておこう
いつか書く「挫折知らずな話」

んで今日の話題は性欲について

GWで実家に帰ったときに高校の友達と会ってしゃべったんやけど
その子の彼氏は10歳年上ってこともあるかな
性欲はあんまなくて 女の子の日が終わったあととか
自分から誘わなきゃレスになっちゃいそーって言ってた

LYLAは抑えて抑えてってかんじ

1日3回
って冗談かと思ってたけど割りと本気っぽい

なんか1回したらまだ足りない!!ってなるらしい

悠から誘ったら100%のってきます
「も~~仕方ないなぁ
って 嬉しそうにw

ちょっとオッパイ触ったらすぐたちます

そしてたったらすぐ悠に
「触って
って言ってくる

そんなLYLAが悠はたまらなくかわいく思えます

LYLAがこんなふうじゃなくなったら
寂しいんだろうなー

なんか取り留めのないただのノロケになってる
何書こうと思ったんだろ

ひとまず
LYLAはこの世に一人の悠の大切な人って話かな



ノロケ御免♪



2007.05.06 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/130-f7f204cf