2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

精神的に少し弱っています。。

暗い日記になってしまうかもしれないので
嫌な方はスルーしてくださいm(__)m

でもはきだしてしまいたいので
書かせてください。

第1志望に落ちて以来
就活について正直後悔することが多いです

今日 ひとまず選考受けてるやつが全て終わって
全部結果待ちの状況。

第1志望落ちたせいで
自分に自信が持てなくなってしまったせいもあり
面接の手ごたえもイマイチです。

そんなかんじで凹みぎみ。。

LYLAは昨日内定者懇親会に行っていて
一人で不安でかなり引きこもってしまいました・・・

今日会えたらなんかすごく涙がいっぱい溢れてきて
LYLAが心の中ですごく大きな存在なんだなぁって実感した。

就活が上手くいかないかもしれない不安と
卒業した後LYLAと離れてしまったらどうしよう
っていう不安が自分の中でいっぱいになってしまって
今日はたくさん泣いた。。

思い描く未来はすごく明るいのに
実現は難しいのかな なんて思えてくる。

悠は 挫折を知らない と言われれば そうだと思う。

今までは自分が思い描いたことに向けて
努力すればその成果がついて来た。

でも今は違うかもしれない。

もっとたくさんの人としゃべらなくてはいけなかったな
いろんな人が手を差し伸べてくれていたのに気付かないふりをしてた気がする。

LYLAとの楽しい時間に費やして。

今の悠は 人生で一番の幸せを感じてるけど
昔あまり好きじゃなかった自分かもしれない。

こんなに不安になったのは
もしかしたら初めてかもしれないな・・・

今日の面接の結果の電話がかかってくることを待って過ごす連休
気分はどーんと曇っています

少し実家に帰って
愛犬に癒されて来ようかな・・・



ポチ♪



2007.04.28 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/128-bddc96c3