2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

数日 更新が滞ってしまいました

LYLAのおうちに泊まってたからです

今日はとっても天気がよかったので
近くの公園を散歩しに行きました
手を繋いで

犬連れた人とかいっぱい居て
なんだか癒されました

悠 犬大すきで将来絶対飼いたくて
この前ペットショップを通りがかったとき
フレンチブル欲しいって言ってたら
えー って言われてしまいました
かわいいのに

今日もその話してたら
「子供に決めさせようってことで落着しました

そして家に帰ってからは一転

2人でゲームしましたww

DSではなくプレステ。
最近 2つソフトを買って2人で対戦中です

基本的に悠が負けるんですけど・・・
進歩はしています

そんなかんじで
ダラダラしてるなーw

就活もあんまり予定つまってないし
就活を理由に学校にも行ってないから
実は暇してます

そのぶんLYLAと遊べるからいいんだけどねー


そういえばこの前
LYLAと悠の間に大きな壁が立ちはだかりました
次回はそのお話を・・・


ポチ♪

2007.04.19 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/123-0bc1348a