2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

今日は朝からちゃんと学校行ってきました←あたりまえ?

明日は歓迎会なんだって!
(情報遅っ聞いてたような気もしたけど・・・)
なので参加することにしました

一次会はボーリング大会

久しぶりだけど 優勝目指してがんばってきます(チーム優勝ね



さてタイトルの壁なんですが

LYLAのママン&姉についてです

悠の妄想が膨らんでるだけといえばそうかもしれないけど
結構気になってます

何かといいますと・・・
2人が占い大すきなこと

くだらないことのように思うかもしれませんが考えてみると結構ツライんです。。

この前実家に帰ったときにママンに悠の生年月日とか聞かれたらしくて
LYLAは教えたみたい。

教えるのはかまわないんだけど
それを使って悠と会う前から色々占われるのかと思うと
正直かなり嫌です

悪いことに
まず、B型嫌い
「B型合わなーい」
って日ごろから言ってるらしい。
(悠はB型です。。)

はぁ。。

そして、あらゆる占いで
LYLAと悠の相性はあまりよくないんです。
それをこれからの占いで明らかにしていくんだ
と思うと・・・

はぁ。。。

ってかんじです。。

LYLAは結局はちゃんと人を見るから大丈夫!!
って言ってくれてるけど

会う前にそういうマイナスの印象を持たれるのって
ものすごく嫌じゃないですか????

悠はかなり嫌です

そういうことされると
悠もいい印象持てなくなっちゃうし
今までLYLAの実家行くのむしろ楽しみにしてたけど
今は怖いし嫌。。

占い師ぶってんじゃねーよ
とまで思ってしまいます。。
暴言はいてごめんなさい。。

LYLAにはそこまでは言わないけどさ。。

でも本当に嫌って思ってることは言いました
LYLAだって同じことされたら嫌でしょう??って。
LYLAは ちゃんと説得する って言ってくれたし
悠の味方 って言ってくれた。

けど簡単には悠の印象は変わりませんよね

悠のイメージするLYLAママは完全に
口うるさいおばさん
になってしまいました

人をむやみに詮索する人キライ

悠が調べた占いでは
『親との同居は避けたほうがよいでしょう』
ってなってました。

絶対避けようとおもいます

悠が気にしすぎなのかなー・・・
よければコメントください



応援おねがいします♪



2007.04.20 Comment:8 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/124-2fcb5291