2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

今日はわりと元気です

グループワークを受けてた第一志望の企業から
「合格」の通知をいただいたからです

とはいえ 残る選考ステップは3つ。
まだまだです


最近 就活の話ばっかりしてますが
やってるといろんなことを考えます

昔 知り合いの先輩(学生)と話してるときに
やりたいことを仕事にできるのは2割くらいの人間やろう
って言われた。

悠は
やりたいことがない人もいるんだから
やりたいたいことがある人の8割くらいはそうなるんじゃない?

って言い返した

いろんな人にこの話を投げかけたりしたんだけど
考えは色々だった

やりたいことは趣味でやるから そのお金を稼ぐための仕事選びだ
って言う人も居れば
やりたいことあるけど 自分に出来るかわかんない
って言う人もいた。

悠は職業としてやりたいことがあって
それを職業にしたいって思う

ただ就活してると
悠みたいに思ってても 上手くいかない人とか事がたくさんあるなぁ
って感じます

もちろん能力だったり 適正だったり
あると思うけど

なーんか世の中は悠が思ってたより複雑なのかも

人間 やればできる
が悠の考えです


なんだかまとまりのない文章ですが
応援おねがいします♪


2007.04.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/122-9fd08b9b