2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

今のテンションはです。

日帰りで名古屋に行ってつかれた
帰って来てもLYLAがいない(友達の結婚式に行った)
筆記テストでまたミスった

はぁーーなんでこんなに悠の脳みそはケアレスミスばっかりするんだろう・・・
使ってなかったもんな。。


おとといDSを衝動買いしてしまいました

偶然よったお店に残り1個のピンクのDS
買っちゃう?!
買っちゃえ!!
ってことでLYLAと2人で購入しました

買ったソフトは脳トレもの。

早速脳年齢診断したら
悠は40歳でLYLAは29歳
ここでも脳の衰えを感じました

やっぱり今日の悠はダメだ
元気がでない

早く寝て明日に備えよう


明日は元気になれますように!!


2007.04.15 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/121-754095bd