2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

昨日はLYLAの内定お祝いのため
久しぶりに2人で飲みに行きました

2人でお酒を飲むのはいいものです


今日 中学からの友達から突然メールがきて
「どうしよーーまたやってしまった
なんか二股みたいになってしまったー

って。

その友達はたまにあることなんだけど
そのたびに軽い自己嫌悪におちいっています

でも今までの悠は
それを割りと楽しんでみていました
というか否定的なアドバイスはしてこなかった。

バレなければ楽しいほうがいいでしょ?
くらいの考えで

でも今日の悠の返答は
「悩むくらいなら一人にしたほうが 楽で楽しいんじゃない?」
でした。

そのときは意識してなかったけど
「悠は落ち着いて考えかたも変わってきたねー」って返信がきて
少しはっとした。

確かにそうだなぁと思う
LYLAと付き合う前の悠なら
「またおもしろいことしてー
ってかんじだったww

それは自分にもそういうことがあって
あまり悪いと思ってなかったから

でも今は違うなーー
悠の場合 付き合う人と周りの環境が一気に変化したから
こんなに考えが変わったんだと思う

まーでも今の生活が多少退屈に感じることもあるけど
幸せの方が大きいからいいのかな

結婚してからフラフラするのはダメだけど
それ以前ならある程度遊んだほうがいいんじゃないかな
とも思います


余談ですが
第一弾の面接落っこちてました

まー教訓はいろいろあったので
次回に生かしたいと思います


ポチっとお願いします♪


2007.04.14 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/120-65ddda41