2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

LYLAが内定ゲットしました

昨日 最終を受けて帰って来て
その日の夜に「明日東京来れない?」っていう電話。

何するかは告げられないま了解し
今日再び東京に行きました

そして 先ほど

っていうメールがww

やたーーーー

こころから嬉しいです

まぁLYLAなら絶対大丈夫って思ってましたけど

晴れて第一志望の大手に内定です

悠もがんばって東京で職探さなきゃな

夕方帰ってくるので迎えに行ってきます
楽しみ

ただ残念なことにLYLA今日バイトで
お祝いできない

明日祝うことにします


愛する人が嬉しいとわたしも嬉しい♪


2007.04.12 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/119-c9b3520e