2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
第1志望の1次受かってました

結果来るの遅れてたから心配したけど無事通過
1次で喜んでどうする
ってかんじですが 次からはグループディスカッションと面接なので
人柄を見られずに落ちる っていう最悪の事態は避けれてよかった

さて
今日もLYLAは東京です
しかも第一志望の最終選考

LYLAなら大丈夫だと信じきってます
悠の愛する人ですから

でも昨日の夜はかる~~~いケンカしました

寝る前のエッチはほぼ日課なんやけど
悠がLYLAのをナメナメしてたらLYLAが無反応
あ 息子さんはピンピンなんですよ?

LYLAいわく 集中して堪能してた らしいけど
悠からしたらがんばってるのに無反応
「もう寝るプイ
って背中向けて寝ました

LYLAは
「悠ちゃーん
「ぎゅってしょー?」
「ねぇねぇー」
「こっち向いてよー」
「キライなった?」

って言ってきたけどしばらくムシ

「悠ちゃんに嫌われたらしぬー」
「めちゃすきー
「ぎゅってしよ?」
「うーーーもうだめ


LYLAがあまりにも粘るので最後はギュってしてあげました
かわいいなーLYLA

なんかこうやって書くとLYLAはただのアホのようですがw
違いますよ?w
頭いいしどちらかというとクールだし

たぶんこのブログを読んでくださる人たちのLYLAのイメージと
実際のLYLAには相当なギャップがあると思う
ブログに書いてるのは悠だけに見せる姿だからなw

とまぁそんなかんじで仲直りした後のエッチは
いつも以上にもえたそうな



おうえんおうえん♪


2007.04.10 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/118-4c3af018