2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
昨日今日 久しぶりにLYLAが暇だったので
まーったり過ごしました

昨日は昼起きて買い物して映画を観て

今日は朝エッチして昼エッチして
欲しいゲームソフトがあったのでそれを探しにお出かけして
帰って来てまたエッチしましたw

LYLA元気

そうそう
今日は投票日だったので行って参りましたよ
エライ←自分で言ってみる

LYLAは住民票移してないから投票してないんやけど付き合ってくれて
会場の小学校まで送ってくれました

すると校庭にミニバスのゴールが

LYLAの車には常にバスケットボールが乗ってるので
「ねぇダンクして
って言ってみたw
周りに車停まってたから
「危ないよー」
って言いながらもやってくれました

バックダンク

ひょいって飛んでキレイにリングに叩きつけられたボールは
そのままリングを通り抜けて
LYLAの頭に激突しました

うひゃひゃ
とバカ笑いしてしまった悠ですw

LYLAは
「だからバックダンクは危ないんよー」
って言ってたけど
悠はただのダンクをお願いしたのに
かっこつけようとしてミスるLYLAがかわいかった

そんなやりとりがほんと楽しい

家の中とか 本当にくだらない会話して
くだらないことして笑って
でもそれがすごく楽しくて幸せ

ずーっとそんな2人でいたいなぁ
といつも思う

一生こんな幸せが続くかと思うと
卒倒しそうです



一生一緒に居られますように♪


2007.04.08 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/117-b5efd370