2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
明日の夜しか会えないはずでしたが
予定変更で昼には会えることに

あしたもまた苦手な筆記試験があるけど
終わればLYLAに会えるのでがんばっちゃおー


ちなみに
2つ筆記で落ちたのでさすがにヤバイと思って
今日 対策本を買いました ←遅っ
今更ながら・・・ちょっと勉強しとけばよかったと思った
まぁ後悔先に立たずなので明日はがんばります



LYLAに会うのは4日ぶり
エッチも4日ぶりかな

久しぶりにエッチ(とかいっても空いて2日くらいやけど)すると
LYLAはかわいいんです

溜まってるから早くイキそうになるんだけど
「もっと楽しみたいって言って動きゆっくりにしたりしてガマンするの。

でも 悠はもっと動いてほしいからおねだりw
悠がきもちいとこはやっぱLYLAも気持ちいいみたいで
「はぁ~きもちぃ。。いってしまうよー」
って言うん

キュン
もーめちゃかわいいんです

でも「もっとって言うと激しくパンパンしてくれて
「もうだめって言っていっちゃいます

悠は
はーーーー
ってかんじですよw
ピンク色

きもちいのとキュンでw

LYLAは「もっと楽しみたかったのにぃ(´・ω・`)」
って残念そうだけど
悠はそのかわいいLYLAに満足です

あ ちなみにLYLA全然早くないですよ
って誰に言ってるんだかw

そんなこんなで
明日が楽しみです


筆記試験に幸あれ♪


2007.03.31 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/113-cac3ad08