2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
悠はお花見がしたいんです

福岡 明日はちょっと雨が降るみたい
雨が降ったらせっかくの桜のピンクが薄くなっちゃう

今日が満開最後のチャンスだったのに・・・
結局できませんでした

天気のいい中
桜の近くを自転車で通っただけでも気持ちよかったけど

LYLAが帰ってきたら行くけど
散ってるかもしれんなー

なんだか今日はイマイチ元気の出ない悠です

LYLAが東京で飲んでるから
メールくれないのが原因の一旦

なんだかんだでやっぱLYLAはわがままだ

悠には行くなって言うのに
LYLAは行くんだもん

まぁ 悠は男友達が多くて
LYLAは女友達がいない からなんやけど

悠の場合 男友達と遊ぶのを禁止されると
交際範囲の半分を断たれちゃうかんじ。

でもLYLAは女友達と遊ぶことなんて
もとからないんだもん

なんか不公平なかんじっ

昨日嫌なとこはない
って言っときながら不満言ってます が
これは悠の問題なので仕方なし

はぁ
LYLAがそばに居ればこんなこと考えなくてすむのに

早く帰ってこないかなぁ・・・


応援おねがいします♪


2007.03.30 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/112-d95d9f0f