2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

先日日記に書いた通り
筆記で落ちましたよ ひとつ
ひどい出来でも受かってるとこもあったけど

いやぁ
まぁ出来なかったし仕方ないかっ
ってかんじであんまり凹んでいません

でもそれは
志望度が低かったから。。

昨日?かな
第一志望のテストも受けました

ほんっとヒヤヒヤです

これで落ちたら凹むなぁー・・・

後はどうすることも出来ないから
とりあえず祈ってよう


話は変わり?
LYLAがいません。

ひとつ落ちてちょい凹みなのに←あれ、さっきと矛盾してる?w
癒してもらえないんです
さみしー

いや 要はいなくて寂しいだけかも。

この前ふと気付いたんだけど
LYLAと居て嫌と思うことはひとつもない

これって意外とすごいことだなーって思う

前の彼氏は
食べ方とかすぐ先に寝てしまうとことか態度とか
一緒にいるとイライラしてしまうことがたくさんあった

でも今は全然ないの

別にLYLAが我慢してくれてるってわけでもないし
いーーーっつも仲良し

つくづく幸せだなぁ
って思う。

ごめんなさい ノロケました

でもでも
応援してくださいねっ


るん♪

2007.03.29 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/111-4a4ac16b