2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

昨日はお花見デートしてきました

天気もよくて
桜の並木道を2人で歩いて
途中お茶屋さんで葛もち食べました
できたてでおいしかったー

何よりもひさしぶりにデートできたことが嬉しかった
ずーっと手繋いで
終始ごきげんでした

すーごくゆったりまったりで
いいリフレッシュ?になったかな

エッチも久しぶりに出来て
幸せやった

なんかLYLAは隠し事とか全くしなくて
超自然体なんやけど
その全てを愛せるなー
ってつくづく思います

悠は多少踏み込んでほしくないエリアを作ってるけど
LYLAは分かってるかなー?
でもそれを含めて愛してほしいなー
と思う悠です

それにしても桜ってなんであんなにキレイなんやろう

古いキレイなお寺の庭に桜が咲いてるのを見たら
なんだか涙が出そうなくらいに感動しました

DNAに入ってるんやろうなー

あの何ともいえないピンク色を愛でる
日本人の感性が好きです


明日もお花見♪


2007.04.03 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/114-01fed276