2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
昨日
会いましたよ
ママンとLYLA

悠とママンはコンサートに行ってて
それが終わってからLYLAのバイトが始まるまで
っていう短い時間だったんやけど

なんかねーー

おもしろかった

ママンとコンサートに行くために待ち合わせしてたんやけど
会うなり
「緊張するね
って言ってなんか楽しそうw

しかも
「今日の服装イマイチよねー
とか印象を気にしてるw

かわいいママンです

LYLAのほうが結構フツウで
リラックスしてしゃべってました

帰りがけ
「パパにも見せてあげんと」
ママンが言うので
ママンの携帯でLYLAの写メを撮ってあげましたw

ママンはLYLAのこと
「かっこいい感じのいいおちゃめな子」
って言ってて

LYLAはママンを
「ちっちゃかったw悠チャンに似ててかわいかった」
って言ってました

どちらも好印象でよかった

これでひとまずママン公認の仲になれたわけです

ママンに結婚しそう?続きそう?
って聞かれたから
続くと思うよ
って答えときました

いい人いたら早く結婚したほうがいいもんねー
子育ては手伝ったげる
って言ってた。

心強い

あー早く結婚したいなぁ

なんか今日は特に脈絡のない日記になってしまったけど
ひとまずママンが気に入ってくれて安心しました



応援おねがいします♪


2007.03.18 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/104-1defd397