2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

明日の朝LYLAが帰ってくる
るん

悠は朝空港までお迎えに行くのです

そのまままったりしたいけど
悠は午前中説明会
うわーん

そしてLYLAは午後から説明会

しかも夜バイト

わーーーーん

こんなすれ違い生活はイヤです

土曜日の昼間は2人とも何もないからゆっくりできそうやけど・・・

はぁ
早く就活終わればいいのに

以前ブログ上でも
遠恋になってもがんばる宣言した気がするけど

・・・こんな調子じゃやっぱムリかも

だってだって
寂しすぎる

こんなのが何ヶ月とか続いて
ほろっと優しい人とか現れちゃったら
ヤーーバイですよ

自信なし

こんなこと言ったらLYLAには怒られそうだけど
LYLAも一緒じゃないのかなー・・・?

頭の中ではLYLAしかいないって思ってるけどね

でも出来ることなら
危険な牌は引きたくないわけです

東京勤務させてくれる会社がいいなぁー・・・

誰か悠を東京で働かせて


応援おねがいします

2007.03.15 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/103-1f20763a