2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

今日でLYLAと付き合って半年

一緒に居る時間がすごく長いから
もっと経ったような気もするけど

楽しい半年だったなー
そしてこれからもきっともっともっと楽しいのです

半年のお祝いにプレゼント交換しよう
って悠が提案したら
いよ
ってことだったので昨日買いに行ってきました

LYLAは大阪で買ってきてくれるって

予算はお互い3000以内
お金のない時期だからね

悠は皮のipodケースとハンカチを買いました
スーツ着るとハンカチいるなぁ
って言ってたので。

そしてサプライズとして

合鍵を作りました

こっちがメインかもw
入居のときひとつしかくれなくて
しかもカードキーだからお店に頼まなきゃいけなくて
悠がずっとめんどくさがっていたのです

LYLAも
まだくれん・・・(´・ω・`)
って寂しそうだったので こっそり作りました
(3000円もかかったでも口座引き落としw)
でもきっとこれを一番喜んでくれるはずっ

もうすぐ帰ってくるから
お米をといで待ってよう

それから一緒に買い物に行って
一緒にごはんを食べるのです

久しぶりだから嬉しいよう

楽しみたのしみ



ポチっとな♪

2007.03.19 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/105-db888dd9