2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

LYLAが大阪へと旅立っていきました
あぁ 寂しい。

んんん

でも
仕事することとか考えたら
こんなことばっか言ってられないだろうなー・・・

LYLAは最初のころ悠があまりにも寂しがらないことに寂しそうでした。

そして今は
悠がものすごく寂しがることに嬉しそう。

でもねー
LYLAがそれを求めてなければ
悠はここまで寂しがってないんじゃないかなー・・・

と思ったり

寂しくないんや
って言われるのがめんどくさくて
寂しがってる

ってとこが最初はちょっとあった。

最近は本気で寂しいんやけど

でもこの依存癖
社会人になったらものすごく障害になりそうだから不安

だって
出張やだぁ
とか言ってられないし・・・

まぁ
その頃にはLYLAもサラっとしちゃうのかもな

それはそれでありかもしれない


応援おねがいします♪

2007.02.20 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/94-2c2d6038