2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

LYLAがいないと
いろんなことの楽しさが半減していることに気づいた今日です。

時間があるときはいっつも一緒に夜ごはん作ってるんやけど
LYLAがいないとごはんを食べる気もあんまり起こらない

まぁ食べましたけど・・・

なんかふと考えるのは

メッチャ好き
っていう恋愛をしないまま

めっちゃきもちい
っていうエッチを知らないまま

結婚して
子供を産んで
生活をしている人っていっぱいいるんだろうなー
ってこと。

それが特別不幸だとは思わない。

LYLAに会わなかったら悠もそうだったかもしれないし。。

でも
そういうこと考えると
LYLAとの出会いは
ものすごく貴重で
次はきっとないんだろう
って思う。

だからLYLAは絶対失っちゃいけない人だ。

自分から手を離したりしないし
その限りLYLAも手を離さないと思う。

そう思えることがまた幸せ。

あぁ 早く会いたい

応援おねがいします♪

2007.02.18 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/93-c76e75ea