2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
学校が休みになって暇な時間が増えた。

暇だといろんなことを考える時間があるね。

ほんとは悩むのキライなんだけど
暇だといろいろ考えすぎてしまう。

悠らしくない。
ってか自分のすきな悠じゃないな。

何を考えてるか、っていくと

「好き」ってなに?

ってこと。w
哲学的ww

みんなどうやって自分はこの人のことが好きだ、って判断してるんやろ?

誰かワタシに教えて!w

悠は仲良くする人みんな好き。
嫌いな人とは遊ばないから。

でも、その中で誰が一番好き、とかあんまりない。
あるけど2日単位くらいでぐるぐる回る。

その気持ちがずーっと続けば好きって言えるんかな~~

それともぐるぐる回る中で一人の人がよく出てくれば
その人のこと好きなんかな~~~

よくわかんないや。

でも、今 Lに悠以外の彼女ができるのはイヤかもしれない。

2006.08.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/17-c0a95dd4