2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
行ってきました花火大会♬

ワタシは浴衣。Lはジンベエ◎
映画を観てご飯食べて花火
の予定が、
悠の遅刻によってカフェ→花火になってしまった・・・

ミス。

でも
人めちゃめちゃ多かったけど、
花火は楽しかった

職人の心意気を感じたw

花火終わったあと1回お風呂入って
うちでちょこっとお酒を飲んだ◎

なんか変な感じやったな~~

お互い付き合うときとか自分から行かないタイプで
二人してアリだね。
みたいなことを言いながらでもそのまま。

付き合うのかなぁ~?
付き合おうって言われたら付き合うんだけどなーw
ってたぶんお互いが思ってるんね

まー今回映画見逃したから
映画デートでもしてみようかな

そしたらまた変化があるのかも・・・?
2006.08.02 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/16-460e0021