2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

LYLAは今 海外にいます

なんかこうやって書いてるとLYLAはちょちゅうどっか行ってるなぁ
悠を置いて・・・
(ブログ書くときはLYLAがいないときなのでまぁ当然っちゃ当然・・・?)

1週間ほどいなくて
しかも海外だからメールもできず。。

今までで1番離れてるかんじです

昨日やっとネットが繋がったらしくメッセしました
元気そうで安心した

あんまり自由に連絡取れないんだけど
LYLAも遊びで行ってるわけじゃないから 仕方ないかな

あと4日の辛抱です



ところで。

悠はLYLAの家と車の鍵持ってるので
自由に出入り出来るし 乗り放題なんだけど
昨日 用事があってLYLAの家に行きました

そしたらねー
洗濯物がめちゃ溜まってるの

海外行く前日まで悠とお出かけしてたからムリもないんだけど

なので天気もよかったし洗濯してみました
洗濯機2杯分



悠は昔はこんなことする人じゃなかったんです
もうそれはそれは全くもって

彼氏の部屋が汚かったら掃除してあげる女の子とか居るじゃないですか??

あーゆー事したくなくて
彼氏の部屋が汚かったら行かないし
やってほしいなんて言われたら余計やりたくないしw
「お互い一人暮らしなんだから自分のことぐらい自分でやろうよ
っていうスタンスでした

でも今は。。
「洗濯してたらLYLA帰ってきたとき喜ぶかな
とか考えてやってみたり

健気

昨日メッセで「洗濯したよ」って伝えたら
予想通り喜んでくれて「出来た嫁や
って言ってくれました

こーゆーことに喜びを感じれるって。。

いやー 変わったなぁ
としみじみ思うのです




早く帰って来ないかなー♪





2007.07.26 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/153-023b5812