2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

先週末 初めて同い年の女の子の結婚式に行ってきました

2次会からだったんだけど 幸せそうでうらやましかったな


そのおめでたい席で
悠は初めての経験をしてしまいました。。。

酔って記憶がないんです

原因はおそらく長距離移動した後すきっ腹で飲んだからだと思うんだけど
3時間分くらいの記憶がない。。

しかも気分が悪いとかはぜんぜんなくて
気持ちよく泥酔・・・w

無くした記憶探しを出来てないんだけど(なんか怖くてw)
おそらく寝てたんでしょう。。。

LYLAはその式には出てないけど
次の日の都合上ホテルとって一緒に泊まることにしてて
終わった後LYLAに迎えにきてもらったんだけど。

迎えの電話する前に何してたかわかんないのね。。
何してたんだろ。。

そしてLYLAに迎えに来てもらってホテルに帰ったんだけど
ホテルに帰ってからの記憶もほぼないんです。。

そっこー寝たんだけど
その後一回起きてトイレに立てこもったらしくて・・・

覚えてなーい



↓そのトイレ立てこもり事件のお話。(LYLA談)↓
(ちょっと倫理上問題アリかも。。w)


悠はホテルから帰ってそっこーベットにバタン。
LYLAが散々「化粧おとしーコンタクトとってきー歯磨きしてきー」
って言うのを悠はダダこねてグダグダ。。

ようやく重い腰をあげ悠は歯磨き&コンタクトはずした。
その後LYLAも歯磨き。
LYLAが洗面所から部屋に戻ると悠は既に爆睡。

仕方なくLYLAも悠の隣に寝ることに。

悠とLYLAが寝るときはだいたいいつもお互い裸。
なのでこの日もとりあえず脱がそうと思い
寝てる悠の服を脱がし脱がし(←この行動オカシイです)
LYLAは自分も服も脱いだ。

そこでLYLAにふっとよからぬ考えが。

「寝てても触ったら濡れるかな?」(←この発想オカシイです)
  ・・・さわさわ・・・

「ん?ちょっと濡れたかな?じゃあ入るんかな?」
  ・・・いれいれ・・・
  ・・・ぱこぱこ・・・    (←この行動異常です)

もちろんその間悠はまったくの無反応。
でもLYLAは意外とイケルと思ったらしく
  ・・・ぱこぱこ・・・

すると突然悠が
「イタイ!!イタイ!!イタイ!!!!」
って叫んでトイレに駆け込み鍵をしめた。

LYLAはちょっとイキそうだったのに
と思いつつも
「悠ちゃーん 開けてー 大丈夫ー??」
ってひたすらノックすること20分。

ようやく鍵を開け出てきたと思ったら
再びベッドに転がりそっこー眠りましたと さ。


次の日こんな話をされ悠は爆笑しました
まーったく覚えてないんだから。

お酒は怖いですねー。

いや本当に気をつけなきゃって思いました

たぶんLYLAに会って安心したから覚えてないんだと思うけど
これが知らない人だったら大問題なわけで
LYLAに少し怒られました

反省してます。
みなさんもお気をつけて



2007.07.23 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/152-2f308ac3