2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

昨日からLYLAは東京に行っています
明日帰ってくる
よく東京行ってるけど今回で一段落らしい
よかった

で LYLAがいないの
昨日は寂しかったけど
今日はそうでもない。

それは慣れた とかではなく
悠が今日一日割と忙しくしてたから
昨日は学校行く気がしなくて
一日家で本読んだりとかしてたから

そこで自問

遠恋意外と出来る??

悠は今まで遠恋したことないし
遠恋でも続く と思ったことがなかったんだけど
最近割りとイケルのかな なんて思ったり

就職したら1・2年はすごく忙しそうだし
そうじゃなくてもLYLAも悠も忙しい業界だし
何かに熱中してたら寂しいと感じることも少なく過ごせるのかな
って。

まぁ推測の域は出ないけど
今まで推測できたこともなかったから
これは革新的

LYLAは遠恋経験あるから大丈夫か。。?
でも前科ありだからなー
前彼女と付き合ってるのに悠をデートに誘ったからなー

とはいえLYLAの業界本当に男ばっかだからなー
でも合コンでもてる企業にランクインしてたとか言ってたなー

結局心配か

でも遠恋の可能性割と高い・・・
期限付きならがんばれるかな

まー・・・
そうなってから考えよう
というかそうなったら頑張るのみだけど




遠恋経験者のかた意見聞かせてください♪




2007.05.10 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/132-52b1f223