2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

今日は就活ネタです

最近 悠の志望業界の選考が始まってきて
ぼちぼち忙しくなりそうなんだけど

毎回 筆記試験に苦戦しています・・・

受験勉強したのは早5年前だし
もともと頭よくないし。。
落ち着けば中学生でも解ける問題やと思うけど

まぁ まだ結果は来てないんやけど
筆記で落ちまくったらどーしよーーーー
という不安がぬぐえない毎日です

2週間以内には全ての筆記の結果が出揃うかな

第一志望のテストはまだ受けてないけど
恐ろしいです

面接のほうが気が楽かも
緊張はすると思うけどね

はーー筆記で落ちませんように

ちなみにLYLAはそろそろ決まりそう
さすが

早く2人して決めてお祝いしたいなー



応援おねがいします♪

2007.03.27 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/109-b7f9ec75