2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

LYLAと付き合って
悠は少し出不精になった気がします

LYLAとは出掛けるけど
それ以外のことに関して

昔はけっこう誘われれば飲みとか遊びとかどこでも行くよ!
ってかんじだったけど
最近はその日LYLAが暇だと
LYLAとゆっくり過ごすことを優先しているかんじ

まぁ それはそれでいいかな
と思ってるけど

LYLAと食事をした次の日ママンから
「LYLA君のとてもいい印象が残ってなんだか幸せな気分ですよ」
っていうメールがきた

このメールに悠はなんだか感動

なんだか幸せになれそうな気がしました

今日は飲みの誘いを断って
LYLAと一緒に夕食を作ります

最近この時間は
悠の最も好きな時間のひとつです



ポチ♪


2007.03.24 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/108-0535d15a