2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

付き合ってから何度も
悠 エッチしたくない
LYLA エッチしたい
っていう衝突をしてきた

でもその法則に気づいたん

悠がエッチしたくなくなるのは生理10日前くらいからなんです

体がだるくて
妙に眠たくて
おチチが張ってくるあの時期
(この症状はPMSっていうみたいです。)

あの時期になると悠はあまり発情しなくなります

セイリ前はしたくなる って話も聞くけど
排卵とのバランス考えたらセイリ前はしなくてもいい時期な気がする。

きっとセイリの間できない
っていう気持ちからしたくなるんじゃないかな

まぁ
というわけで今回もその時期に
悠がイヤって言って
LYLAが(′・ω・`)ショボーンってなったわけです

まぁLYLAも理解はしてくれてるけど
残念そうにされるとなんか忍びない

LYLAの性欲はどこまで続くんだろう?????


話は変わって
来週末 用事があってママンがうちに一泊することになりました

そのことLYLAに話したら
食事くらいはするかな
って

悠のこと本気で考えてくれてるんだー
って感じがしてニヤけてしまった

父はさておき
ママンとは間違いなくうまくやれるでしょう

でもちゃんと食事とかするかんじで
彼氏紹介したことないから悠もドキドキ

LYLAも今から緊張する
って言ってた

でもなんだかんだで
結構楽しみかもしれない


応援おねがいします♪

2007.03.08 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/98-59e0666e