2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日はLYLAがバイトの飲みに出かけて行きました

社長とバイトの男だけで行くみたいだけど
昼の2時から夜中までのかなりアグレッシブな飲み

悠はそのこと聞いてたけどすっかり忘れてて
一緒に居れると思ったら出掛けて行っちゃいました

悠がショボーンってしてたらLYLAはすごく申し分けそうによしよししてくれました

続きは昨日のエッチの話

...続きを読む?

一昨日から昨日にかけて
久しぶりに2人でゆっくりできたものだから
いっぱいエッチしてしまいました

昨日はサンカイ

LYLAは最近 悠の気持ちいいところをおさえてしまったので
きもちいとこばかり突いてくるのです

昨日の3回目の寝る前のエッチ

3回目ってこともあってLYLAの持続時間がいつもに増して長くて
悠は喘ぎまくりでした

終わったらふにゃなかんじ

でね、
それを今日LYLAに
「悠チャン昨日声すごかったからなー」
って言われた

気持ちよかったけどいつもより大きな声を出した覚えはなかったんだけど
昨日はエッチの最中にLYLAがいつも以上にチュウしてくるなー
って思ってたら
それは口を塞ぐためだったようです

「近所に気を使った」らしい

悠の体はLYLA使用にどんどんエッチになっています

同棲するとき 壁の薄い家には住めないなー
と思った悠でした


ポチ

2007.02.25 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/96-3fb76625