2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
昨日は高校卒業以来会ってなかった友達とごはんを食べに行った。

お互い変わってない部分と変わった部分があって
しゃべってて楽しかったな。
その友達 けっこう遊んでたけどようやく落ち着いて
今は彼氏と同棲中らしい。

悠は同棲はしたくないんだけど
なんか仲よさそうなのはうらやましかったな。

なんで最近周りがこんなにラブラブしてるんだろ。
そんなん見てると悠も欲しくなっちゃうんだよね。
最近夜が少し寒くて 一人で寝たくなかったりするしなー

Lとは22日より前には会って話が出来そう。

悠もどうしたいかちゃんと考えんといかんよ

って言われた。

悠の中の答えはもう出てるかんじなんだけどね◎
2006.09.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/34-3212edc6