2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
緊張したーーー

前々日記で書いてたことLに伝えました。



メッセでw
悠は家に居て、Lが学校に居て
別の用事でLが話しかけてきてしばらくしゃべったら。

そういや話は?

って。

・・・あぁ~きちゃった。
メッセでする話でもないなーと思ったけど

言いました。

一時間くらい話したかな

わかったことは
Lは悠とほぼ同じ気持ちでいるってこと。

Lもちゃんと考えたほうがいいんかなー
って思ってたって。

悠が今Lに彼女が出来たらイヤかも
って言ったら
俺も嫌かもなぁ・・・
って。

で、結論はというと




まだ出てません・・・


お互いどうしたいっていう思いが出なくて、
しかもメッセで結論出すのはどうなの?
ってかんじで
近々二人で会って話すことに・・・


また緊張する


悠的にはこの問題は3択だと思ってた。
・付き合う
・今のまま
・距離をおく

L的には2択らしい
・付き合う
・付き合わない

話したかんじではLの「付き合わない」は「今のまま」の意味みたい。

悠の中で「今のまま」っていう選択肢はないから結局答えはもう見えてるのかも。


結論はどっちかがポジティブに考えさえすれば
案外すぐに出るのかな。

明日は一日Lとは顔合わさないから
冷静に考えてみよう。
2006.09.14 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/32-95f63a15