2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

LYLAがまたネガティブにおちいってしまいました。


「真剣に考える

って。

「今月末会えるのに?」

って言ったら

「今月末にしか会えん

って。


悠はもう LYLAが真剣に考えた
LYLAの結論を待つしかありません。

どうすることも出来ない。


悠がLYLAを思う気持ちは全く変わらないけど

LYLAが離れてることが
どうしようもなく辛いなら

今の悠は何もしてあげられない。

今 会社を辞めて東京に行くことは出来ない。


この試練を乗り越えることが出来たら

今よりももっと素敵な関係になれる気がするのに。


2008.09.02 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/229-5e9d53e9