2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

14日の昼 福岡を発って
夕方に東京駅で待ち合わせ

17:30の予定だったので
早めに着いて新丸ビルあたりをウロウロしてました

そしたらLYLAが17:30になっても現れないの
仕事が長引いてるんだろーなぁと思って待ってたけど
不安になって18:00ごろ電話

そしたら
トゥルル~×5 プチッ
ってキレちゃって。

もしやこのまま会えず 東京の街に放り出される
って一瞬本気で思いました

結局18:20分くらいに電話かかってきて
すぐに合流できました

で ご飯食べて
本当は六本木のゴルフバーに行く予定だったんだけど
人が多くて予約できず

DVD借りて家でまったりしました
LYLAの家にはプロジェクターがあって
大画面でオーシャンズ13

でも結局途中で眠気に負けてしまいました

2日目は悠が今年全く花火を観れてなかったので
どーしても花火が見たくて
迷った挙句 シーパラへ

イルカたちに癒されて
花火も思ってたよりスゴくて

かなり満喫しました

さらに次の日は
ミッドタウン&ヒルズに行って
ケーキ食べてきました

ゆっくりは出来なかったけど
本当に楽しかった


会えないと悶々と考えてしまうけど
やっぱりLYLAが大好き

会いに行ってよかった


本当にLYLAは特別な人
大好きな人
2008.08.17 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/225-ed0ccfd2