2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

をここ2日考えています。


悠はずっと

自分は (恋愛感情のない遊び相手と)エッチしたら浮気。


相手は 何してもいいけどバレたら浮気。
と思ってきました。

それは悠が本気と浮気をキッチリ分けれると思ってたからで
気持ちが揺らがないんだから遊びに行くのくらいいいやん
エッチはしないから。

って思ってました。

でも
「浮気」とはよく言ったもんだ。

気持ちが浮つく。

本気と浮気が分けられない。


2人で遊ぶだけでも浮気になるのかもしれないな。
って思ったりしてます。


今まで自分にはありえないと思ってたから
気持ちが動いたら浮気
ってのは悠の中にはなかったんだけど。

相手に言えないことしたら浮気。

そうなのかもなぁ。


じゃあ この状況をどうするか。

それがまた問題。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2008.08.06 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/220-276b4dbd