2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
実家に10日間ほど帰ってて更新できませんでした。

こんなに長いこと実家居たのは久しぶり。

実家に帰って思ったこと。

やっぱりお父さんとは気が合わない。
仲が悪いわけじゃないんだけど、
近くにいすぎるとだめな人。

って居ると思う。

お父さんまさにそれ。

だから高校のときとか大嫌いだった。
性格が合わなくて。。

大学入ってからはたまにしか顔合わさないから
けっこう上手くやってたんやけど

10日も一緒に居ると
やっぱダメだったな。

決して仲が悪いわけじゃないんやけど。



で 実家に帰ってる間に
Lどデートした。

あたしが実家から出かけてって。

こないだ見そびれた映画。
二人で観に行った。

まー普通に楽しかったけど
それだけなかんじ。

悠が早く帰らなきゃいけなかったってのもあるけど。

電車で帰ってるときにLからメール来たりして

なんか 付き合う前の微妙な男女の仲。
みたいのが増したかんじがしたw

悠としては8月中にどうにもならなかったら
スッパリ切ろう と思ってる。

もう二人で遊んだりしない。って。

こういうのって引っ張っても時間の無駄でしょ?!


あーどうなるんだろう。

自分から動いてどうにかするべきなのかなー?

やっぱり結論の出ない悠なのでした。。
2006.08.20 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/22-b93ef2f1