2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

昨日は試験も終わったし
久しぶりに飲みに行ってきました

会社の先輩たちと
全員28歳。


そこで言われた一言。


「おまえオッサンやな





なんか
コンパで会った23歳の子と比べて
1歳しか違わないとは思えない

精神年齢が高い

新人1年目とは思えない

オレらと同期みたい

横着い
などなど 言われ

結局がオッサンて


まぁ 仲良くなった故の発言やけど

要はすごく馴染んでるってことデス

同期と遊ぶより楽しかったりシテ。


全く気を使ってないもんなー

ある程度女の子扱いはしてくれてるけど
結局はオッサン扱いだから
悠も気を使わず楽なかんじ

もっと気遣えって言われるけど


言いたいこと言って 文句言われつつも
結局は優しい 良い先輩方なのです
2008.07.30 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/218-36254c20